「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

腕立てした回数

プロフィール

yohtanaka

Author:yohtanaka
名前:田中陽
年齢:23歳
出身:兵庫
好きなスポーツ:野球
趣味:筋トレ
スポンサー:RIDE/BILLABONG/DEELUXE/ELECTRIC/DAKINE/NEWERA/WAKELIPS/アップ神鍋みやの森スキー場

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
ちゃっす。今日はSHOPが休みだったんで、朝サーフィンからの~


昼からスケートぶちかましてきました。


サーフィンで上半身をイタめまくって~のスケートで下半身をイタめまくるって作戦。



いいー感じにお疲れっす〓



って事で!!

東京試写会の内容です。

10月1日(土)
西の暴れん坊がやってくる!
HYWOD MOVIE PREVIEW 東京試写会☆

場所:「LOUNGE NEO@渋谷」

東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第八矢澤ビル5F.6F
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり
「道玄坂五差路」交差点を右
03-5458-2551
http://loungeneo.com/venue/

Door \3000/1D
Adv Get bonus! 事前にメールでの受付で特典ゲット→yugo@hywod.net

(予定)
17:00 開場
18:00 サイン会
18:30 Live、DJタイム!
20:00 上映
20:30 撮影裏側エピソード!
20:45 第一回抽選会
21:30~二次会会場へ移動
LiveありDJショータイムあり、岡本圭司が回す「DJ KJ」も乱入!
映像を見ながら撮影の裏側を覗き見!本編で登場しないスラムシーン
を今回だけ特別に上映、ライダーのトークが楽しめます!
抽選会では豪華な景品あり!

AFTER Party
場所:「BAR JACK@渋谷」
東京都渋谷区宇田川町33-12 J+RビルサイドR 8F 
渋谷駅から徒歩5分東急本店そばサンクス8階
03-3462-0053

Door \2500 All You Can Drink! 飲み放題!
START22:00~24:00
第二回抽選会
24:00~フリータイム!
二次会ではライダーとのトークでリラックスタイム!
撮影の裏話や、オフシーズンの過ごし方など、
スノーボードの話で盛り上がりながら朝まで飲み続けるもよし!
参加者と山で再開するのが楽しみになるスノーボーダー交流会!




みんな来てくださーい(^O^)

明日発売日でHYWOD4作品目♪


今シーズンは、怪我でシーズン早く終わったけど、自分の中ですごくイロイロ変わった気がします。



DVD見たらボードしたくなってきた(笑)


明日は試写会で大阪はスポタカさんに行きます。


みんな来てくださいねぇ~



写真は今日のサーフィン前。


このあと波にボコボコにされて凹んで帰ったとさ〓

ざーます(^^)


今日は朝からサーフィンに行ったけど、波がなく海水浴日よりだと。



って事で朝から店長と2人で朝マック♪


からのー鳥取にある八東川水辺プラザスケートパークがリニューアルオープンしたとうわさだったんで行って来ました(^3^)/


路面最高でめっちゃおもしろかったけど、



しばかれたぁ~(-.-)


腕とかおしりとかパンパンにお腫れになってます(笑)

二時間もしないうちに雨が降ってきたんでそのあとは、他のパークに行って滑りました(^-^)/


めっちゃうまい人いてテンションあがったし、刺激になったなぁ~



そんなかでも一番あがったのわマサイ君の登場やな(笑)


ホントかっこよかったなぁ~(-.-)

俺も負けずに頑張ろーって気になれた。



って事で何って今日は疲れた。。


気がついたら足の皮めくれてるし、マメできてるし。そりゃ痛いわけだ。




うんあ~ー~もう寝ます。


バァーイ(-.-)


スキンズ着ないと(笑)

前十字靭帯をぷっちっとしてから約半年経ちました。

膝の調子は、ええやないですか。


って感じです。


って事でついに、今日!!





スノーボード!!!




やっちゃいました( ̄ー ̄)




大屋スキー場でまず、プラスノーとやらで、フリーラン。

二回連続コケたりましたょ( ̄0 ̄)/



そのあとにバグジャンプ。


レギュラー着地は前足がもってかれそうで怖かったけど、スイッチ着地はばっちぐーでした(笑)


久々にめっちゃ楽しかった( ´∀`)/~~



次は日曜日にアクロスだぁ~



楽しみすぎる(⌒0⌒)
こんばんわ~


最近めっちゃサーフィンにハマってます(笑)


めっちゃむずかしんだけどそれがまた最高っす(^.^)


最近はやりたいことが多すぎて困る(笑)

サーフィンにスケートにピストにスノーボード。。。


体がなんこあっても足りない(笑)


まーできるだけ幸せです(^-^;



とりあえず明日はバグJUMP行ってきます^_^;

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


