「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

腕立てした回数

プロフィール

yohtanaka

Author:yohtanaka
名前:田中陽
年齢:23歳
出身:兵庫
好きなスポーツ:野球
趣味:筋トレ
スポンサー:RIDE/BILLABONG/DEELUXE/ELECTRIC/DAKINE/NEWERA/WAKELIPS/アップ神鍋みやの森スキー場

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

どーもこんばんわ♪


今日はショップ(WAKE LIP"S)でカニすきパーティーしました。

マジで大量のカニに囲まれて幸せでした。

写真では鍋一つやけどホントは隣にもう一つかに鍋が♪


ホントにうまっかたな~

店長ごちそうさまです☆


しかも最後のあの雑炊。。。。



神がかってたなぁ~♪



今日は小学生にサイン書いて攻めにあいました(笑)

sk8の板の裏に書いてとか(笑)


あれ俺こんな人気者だったっけ?ってちょっとウケたな♪

しかもしまいには、
やったー陽くんにサイン書いてもらうの夢だったんだぁ~っとか言い出すし(笑)



嘘だろーとか思いながらもスゲー嬉しかったな♪

でも、
サインならいつでも書いたるよって言ったら、

陽くん全然いないじゃんって言われちゃいました。

なんか寂しっ!!みたいなー


でもこいつらに、
このサインが少しでも価値が出るように頑張ろって思えた一日でした♪


今日も最高の一日に感謝です☆
スポンサーサイト

コメント

この前大屋で女子風呂に入った者です(^_^)
人気者っすねー?
僕もサインもらうの忘れてました!
てか,マジックのインクなくて書けなかったんやった。。
今シーズンもケガなく、頑張ってください!
応援してます!
そしてハチで見つけたらサインくださいね( ̄▽ ̄)笑

ぅゎー(*^^*)
ほんゎかするー(*^^*)♪

人の夢になるッて
本当にすごぃ!!!

ファンのみんなから
パワーもらって今シーズンも
がんばってくださぃ(^^)

DVDの陽クンも,
本当かっこいぃッ(>_<)☆
DVD見てるだけで
幸せです(*^^*)(*^^*)

待ちにまった冬ッ♪
膝もいけそぅで
ょかったぁ(ρω;)
風邪なおしてッ
ケガしなぃょぅに
楽しみましょぅねー(゜∀゜ノ)ノ☆

横で見てて、すごいYOH君が囲まれててめちゃくちゃいい感じでしたよ(#^.^#)
あの子達、自慢するーっ!!ってめちゃいい笑顔だった!
和んだし(笑)
ヒーローですね(^人^)

素敵!

微笑ましくていいですね(*^^*)
ようくんはきっといいパパになれると思います☆

ATMICでも陽クンの滑り楽しみにしてます

関東在中なんで陽クンに会えることわあまりなぃと思いますが、いつか会えたら私にもサイン欲しぃです

これからも頑張ってくださぃね

プロってそーゆーことなんかもね。

サイン貰ったキッズがいずれバイトしてお金を雪山に投じてくれてスノーボードのカルチャーが日本に根付く。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カニすき】

どーもこんばんわ♪今日はショップ(WAKE LIP&quot;S)でカニすきパーティーしました。マジで大量のカニに

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


