「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

腕立てした回数

プロフィール

yohtanaka

Author:yohtanaka
名前:田中陽
年齢:23歳
出身:兵庫
好きなスポーツ:野球
趣味:筋トレ
スポンサー:RIDE/BILLABONG/DEELUXE/ELECTRIC/DAKINE/NEWERA/WAKELIPS/アップ神鍋みやの森スキー場

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おはようございます。


今日は大事な報告をしたいと思います。


今まで板とビィンディングでお世話になっていたRIDEからATOMICに移籍する事になりました。


RIDEとはホント長くて僕のホントに大好きなブランドです。

いないかもしれませんが、僕と同じ板が良いってことでRIDEを買ってくれたファンのみんな、
裏切った形になってホントすみません。

でもRIDEは間違いなくいい板だし最高の板なんで!!


今まで応援してくれたRIDEホントありがとうございました!
メーカーの方もこんな僕を良くしてくれてありがとうございました。

?

そして新たに俺の足になってくれるATOMIC!!!

この板はみんな知らないかもしれないですが、めちゃくちゃ調子グーです。


こないだ鷲ヶ岳スキー場滑ったんですが、もういきなり俺の足になってくれました。

ストレスのないって言うかなんだろ、いきなり友達になれそうみたいな(笑)


俺のスノーボードの滑りを変えてくれそう気がします。


今シーズンが楽しみでしょうがないってやつですね。


これからATOMIC田中陽をよろしくお願いします!!


http://www.atomicsnow.jp/snowboard/

スポンサーサイト

コメント

新たな田中陽がみれそうですね(*^-')b!!楽しみです♪あっ風邪はどうですか(;_;)!?わたしも最近風邪ひいてまだ治ってなくて↓辛いですよね~(>_<)のどがいたい。陽くんも体よく休めて暖かくしてください(^-^)

こんにちわ☆

みなちゃんと一緒にモデルのお仕事をしているLinaです。はじめまして(^-^)
私はスノーボードやったことないんですが、今年から始めてみようと思っています♪
ようくんも頑張って下さい(o・∇・o)応援しています!
そしていつかお会いできるのを楽しみにしています☆

Lina♪コメントありがとー♪今年から始めるんだー

いいね~♪

俺もどこかで会えるの楽しみにしてます!

こぅ♪ありがとうございます♪俺は一日寝たら治ったよ☆
今日はサーフィン行ったし♪

風邪ひいたら動き回ったら治る体みたい(笑)

進化が楽しみですね♪
いないかもしれないそんな中の一人です(゜▽゜)

AtomicでもYOHくんスタイルで頑張ってください!!応援しとるし(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


