「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

腕立てした回数

プロフィール

yohtanaka

Author:yohtanaka
名前:田中陽
年齢:23歳
出身:兵庫
好きなスポーツ:野球
趣味:筋トレ
スポンサー:RIDE/BILLABONG/DEELUXE/ELECTRIC/DAKINE/NEWERA/WAKELIPS/アップ神鍋みやの森スキー場

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



こんばんわ最近は寒くなりましたね!


昨日は風邪なんて引いてしまいダウンしてました。



一週間前から東京に行ってたから、SHOPにも行けなくて、
しかも最近は週末イベントばっかで、小中学生とスケートできなくて寂しかったんですが、

今日は久々にセッションできました♪



みんな見ないうちにスゲーうまくなってるし。


小学五年生の女の子スケーターが、三年生の子にスケート教えてあげたりと、なんか感動しました。


中学生も自分だけじゃなくできない子に必死に教えてあげてたりとか。



なんかジーンときた。




こんな環境ができてるのは、ホントWAKE LIP'Sの店長のおかげやと思う。



俺はやっぱWAKE LIP'Sが大好きだな(笑)



もっともっと店長と一緒にあいつらの為に環境を良くしたいって思う。


まー何が言いたいか良くわからんけど、俺は地元が大好きだって事だ(笑)


その為にも今は頑張る時なんだって事かな♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


