「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

腕立てした回数

プロフィール

yohtanaka

Author:yohtanaka
名前:田中陽
年齢:23歳
出身:兵庫
好きなスポーツ:野球
趣味:筋トレ
スポンサー:RIDE/BILLABONG/DEELUXE/ELECTRIC/DAKINE/NEWERA/WAKELIPS/アップ神鍋みやの森スキー場

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

10月9•10と滋賀県に行ってきました。

9日の朝についてStale Finkと言うショップにボールとランプがあると言う噂を聞いたのでたくみと遊びに行って来ました。http://www.stalefink.com/


ショップはロックな感じでカッコ良かった~

ランプはイージーなのもあっておもしろかったなー

ボールはひょうたん型のやつで難しかったけどそれがまたおもしろかった♪


4時間ぐらい滑ってから田中のさっちゃんが主催するHAPPY NIGHTにお邪魔させてもらいました。

cosmo.sachi

YOH.TAKUMI.SIGE

なんかすげーおされなお店でやっててちょい緊張みたいな(笑)


ものすごいアウェイ感を感じながらDifferent People Different Waysの紹介をさせてもらいました。
Different People Different Ways


代表のKJが不在だったので緊張したんですが、たくみさんが良い仕事してくれたので助かりました(笑)


次の日はモリスポさんに行ってきました。
俺はまだ膝が不安だったんで滑れなかったんですが、駐車場にBOXを設置してしたり、オーリー大会したりとすごかった。

 HYWODの他にもFCやscloverも来ててめっちゃおもしろかった。

DSC00121_convert_20111013210854.jpg

お客さんもたくさんいて盛り上がってました♪

DSC00120_convert_20111013211324.jpg



何がおもしろかったって他のプロダクションのトークがおもろかったな(笑)


ホントに楽しいイベントでした。また来年も行きたいなー


イベントが終わったあとは再びStale Finkへ♪


今度は、まおちゃんにシゲに、ジミー、たくみ、ゆうき、DEELUXEのやっさん!!


こんなメンバーSK8した事なかったからちょーおもしろかった!

やっぱメンツって大事だなー♪ホントに楽しいツアーでした。

今回かかわったみんなありがとう!!


今週の15日は朝は羽島でHYWODでお馴染みのGOOD DAY CAMPが今年も名古屋の試写会の前にSNOVA羽島で開催されます!
日中はスノーボードを滑って楽しんで、夜はスノーボードを見て楽しむ。つまりは10月15日は朝から晩までスノーボードで楽しんでしまいましょう!

内容は以下の通り↓





<開催日> 

10月15日(土)

<場所>  

SNOVA羽島
岐阜県羽島市福寿町間島1518
http://www.snvh.co.jp/MC/

<時間>  

8:30 受付
9:00 イベント開始
11:30 イベント終了

ライダーと一緒に滑りながらワンポイントアドバイスで確実なステップアップを!!

<料金> 

4500円
※2時間半の滑走日&コーチング代込

<エントリー方法>

当日受付のみ

****名古屋へ移動****

一汗かいた後は会場を名古屋に移し、スノーボードのDVDを見ながらお酒を飲んで、音楽に合わせて踊って、とにかく良い一日を送りましょう。
皆さんのお越しをお待ちしております。


みたいな感じですね♪


みんな待ってるよ~
スポンサーサイト

コメント

最高ですね♪

DVDも発売されて、色々忙しいでしょうが、お元気ですか??

シーズンも近付いてきましたね(^-^)v

今年は最高のシーズンに出来るよう、頑張ってくださいね(^-^)

応援してますよ~♪

またスケートにスノーボードご一緒よろしくお願いします(^-^)v


いよいよ15日はリリースパーティーIN名古屋ですね(^0^)/

一年で1番楽しみなイベントなんで今からワクワクしてますp(>_<)q

今年も朝から晩まで一日遊び倒しますのでよろしくっす(^O^)v

気をつけて来てくださいね(^_^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


