「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

腕立てした回数

プロフィール

yohtanaka

Author:yohtanaka
名前:田中陽
年齢:23歳
出身:兵庫
好きなスポーツ:野球
趣味:筋トレ
スポンサー:RIDE/BILLABONG/DEELUXE/ELECTRIC/DAKINE/NEWERA/WAKELIPS/アップ神鍋みやの森スキー場

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ざーます(^^)


今日は朝からサーフィンに行ったけど、波がなく海水浴日よりだと。



って事で朝から店長と2人で朝マック♪


からのー鳥取にある八東川水辺プラザスケートパークがリニューアルオープンしたとうわさだったんで行って来ました(^3^)/


路面最高でめっちゃおもしろかったけど、



しばかれたぁ~(-.-)


腕とかおしりとかパンパンにお腫れになってます(笑)

二時間もしないうちに雨が降ってきたんでそのあとは、他のパークに行って滑りました(^-^)/


めっちゃうまい人いてテンションあがったし、刺激になったなぁ~



そんなかでも一番あがったのわマサイ君の登場やな(笑)


ホントかっこよかったなぁ~(-.-)

俺も負けずに頑張ろーって気になれた。



って事で何って今日は疲れた。。


気がついたら足の皮めくれてるし、マメできてるし。そりゃ痛いわけだ。




うんあ~ー~もう寝ます。


バァーイ(-.-)


スキンズ着ないと(笑)
スポンサーサイト

コメント

今日ウェイク行ったら閉まってたというオチ(笑)

かつまさ♪完全に残念なパータンやね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


