「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

腕立てした回数

プロフィール

yohtanaka

Author:yohtanaka
名前:田中陽
年齢:23歳
出身:兵庫
好きなスポーツ:野球
趣味:筋トレ
スポンサー:RIDE/BILLABONG/DEELUXE/ELECTRIC/DAKINE/NEWERA/WAKELIPS/アップ神鍋みやの森スキー場

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

前十字靭帯をぷっちっとしてから約半年経ちました。

膝の調子は、ええやないですか。


って感じです。


って事でついに、今日!!





スノーボード!!!




やっちゃいました( ̄ー ̄)




大屋スキー場でまず、プラスノーとやらで、フリーラン。

二回連続コケたりましたょ( ̄0 ̄)/



そのあとにバグジャンプ。


レギュラー着地は前足がもってかれそうで怖かったけど、スイッチ着地はばっちぐーでした(笑)


久々にめっちゃ楽しかった( ´∀`)/~~



次は日曜日にアクロスだぁ~



楽しみすぎる(⌒0⌒)
スポンサーサイト

コメント

復活記念

YOH君おめでと~\(^-^)/

やっとこさ本領発揮やね♪♪

今年は最高やった!!!!!

って思えるようなシーズンにしてね♪

応援してますよ~(^-^)v

前のBAG 以来トランポリンやりはじめました(^-^)v

またキッカーに役立つコツ教えて下さいね♪♪

更新はやぃッ(*^^*)
わぁいぃなぁ♪
早くスノーボードゃりたぃ(o^ω^o)
調子ょさそぅで
安心しました(^^)
ぁたしも冬までに少しでも体力つけますッ!!!\(^ー^)/
陽クンもケガだけは
しなぃで下さぃッ(^^)♪

久しぶりに覗いたら更新してる♪復活おめでとうございます(>_<)

昨シーズンよりもパワーアップしたYOHくん応援してますよ!

ケガには気をつけてよっ!
自分もシーズンインまで色々頑張ります(゜▽゜)

まーちゃん♪ボードもまた一緒にやろうなぁ~(^3^)/

あぃ♪ケガからのケガは辛いで気をつけるわ(笑)


冬まであとすこしやね~

なんだかんだケガしてもずっと動き続けてた気がする(笑)


お互いにいい状態で冬を迎えような(^^)d

おっつん♪色々ね(^3^)/(笑)

とりあえず今の流行りはサーフィンでしょ?(笑)


また一緒遊ぼ(^.^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


